リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高島屋&ランチ&お茶  

 5月20日~ コロンママ&マンちゃんと一緒に高島屋へ~

 店内はすいてたのでのんびりお洋服や雑貨を見て回り~

 コロンママとぜったいバーゲンに来ようね!と約束しました

 ニュースでみたのですが今年のバーゲンの始まりは2週間ほど遅いそうな(>_<)



1205高島屋 a



リボンとマンちゃんは高島屋のお姉さんやお客さんに可愛い~を連発されご機嫌でした(*^_^*)



1205高島屋 b




そしてランチはアジアンな雰囲気漂う「ミューズカフェ」

ワンプレートランチ~ ごく普通な感じに思いました

こちらのお店は夜ごはんがお勧めです~




betoA.jpg




そしてお気に入りの鴨川納涼床を楽しめるカフェへ~



1205高島屋 pp




この日も曇りだったので暑くもなく風が気持ちやかったです~



kamo2.jpg



今日は「月餅屋さんのわらび餅」お店で買うより柔らかくってとっても美味し~



kamo3.jpg




今日はママ独り占めの甘えん坊マンちゃん~

いつもはコロン兄ちゃんに遠慮してるのかな?



1205高島屋 c




帰りにコロンママに可愛いケーキ屋さんに案内してもらいました~

シュークリーム美味しかった~

パパにお土産のロールケーキもあっさりしてておいしかったです~

右下のお洒落な袋はコロンママが今日がお誕生日のパパにプレゼントしてくださいました

お菓子の詰め合わせです~



tya1.jpg




1205高島屋 ii



コロンママ&マンちゃん今日は楽しかったね~

また来週もお出かけしようねなの~

           By リボン
スポンサーサイト

category: お出かけ京都

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/233-ba2198e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

