リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エスリルカフェ~  

5月11日金曜日~

おばあちゃん&ママ&リボンで

静かでほっこりできる町屋カフェ「esrille」へ~


フレンチブルドッグのジミニー君が出迎えてくれます。



エスリルA


黒い皮張りのソファーにマリメッコのクッション~



プリザ ゼスト0511 あ-2


イッタラの珈琲カップにボール・マリメッコのコースター

ワンコ用のお水のボールも可愛い~



       えすりるB



お料理が運ばれてくるのを待つリボン~

残念ながらワンコメニュウーはないです(>_<)


プリザ ゼスト0511あ-1


キーマカレーにタコライス~



        エスリル」B



店内は落ち着いた雰囲気でゆったりできます~



プリザ ゼスト0511あ-3



同じ日 ゼスト御池でユミカママが母の日用のプリザを販売しました~。

リボンも応援にかけつけました~。



          ぜすと



プリザ ゼスト0511 あ-9


買ってくださった皆様ありがとうなの~
 (ユミカママに代わってお礼申し上げます)

            By リボン

 

category: カフェ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/230-9e6baf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

