リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉の続き~  

明けて30日の土曜日~
朝から温泉に入り朝ごはんもしっかり食べて
出発です
琵琶湖大橋を渡りまず「おうみんち」で野菜の買い出しです。
午前中に着いたので野菜も豊富でした~。
たくさんの人でにぎわっていました~。

いっぱい買いましたよ~

野菜A



「おうみんち」の前にお気に入りの公園があるんです(*^_^*)
今日はリボンの貸し切り~(*^_^*)


公園K



リボンは元気に走る♪ 走る♪


公園B



笑顔で ラン♪ ラン♪ ラン♪


公園C



次は少し車を走らせ「守山玻璃絵館」へ~ 
こちらも午前中なので焼き立てバームクーヘンが買えました(*^_^*)


たねや



ランチは草津にあるロックベイガーデンレストランへ~
テラスワンコ席okです。



道の駅A


とっても寒かったので少しでも温かい物をと
おばあちゃんは「山菜蕎麦」
ママは「シーフードクリームシチュー」
地野菜のサラダとか近江米とかコーヒーおかわり自由なんかも
ゆっくり味あわずさっさと食べました~(>_<)
でもリボン家以外にも寒さに負けずテラス席でランチのワンコ連れが2組(>_<)



道の駅S



ヤギがいました~
リボンはヤギが気に入ったみたいです~


やぎA




          公園A


                お泊りは楽しいね~なの♪

                           bY リボン







ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

コメント

はじめましてv-290 リボンちゃんと同じペキニーズ♂を飼っています。 いつもいろんなところに、お父さんとお母さんと一緒にお出かけしているリボンちゃんを見て、楽しませて頂いてます。 リボンちゃん、ヤギさんのこと恐くなかったのかな? いつもオシャレなリボンちゃんのご活躍を、これからも楽しみにしていますv-318

URL | パリスママ #-
2010/02/07 01:21 | edit

v-22 パリスママ さんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
パリス君は男の子なのですね!
ペキちゃんのお友達が少ないので、
遊びに来てくださってとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

リボンはヤギが気に入りましたが、ヤギは怒っていました~(>_<)

URL | リボンママ #-
2010/02/08 00:03 | edit

こんにちは♪
やっぱり“おうみんち”は午前中ですね
いろんなお野菜ゲット出来て、後ろのはお米かしら?
この公園いいですよね♪
りぼんちゃんも楽しそう、人もワンコも少なかったらノーリードでも大丈夫そうですしe-454
この時期、テラスはやっぱり寒いですね
感じのいいお店なので暖かくなったら行ってみたいな
ウチもこの前クラブハリエのバームクーヘン買って来てもらいましたぁ~美味しいよね♪

URL | コロン ママ #-
2010/02/08 11:13 | edit

新鮮な野菜いいですね~♡
以前滋賀に遊びに行ったときに野菜とかいっぱい売ってました~
なんか赤いこんにゃく?買った記憶があります~
そしてバームクーヘンも買いましたよ~
焼きたて美味しかったです♡

リボンちゃんヤギさん恐くないんですねぇ~
我が家のはビビリなので多分逃げ惑います(笑
最後の走ってるリボンちゃんの写真いいですね☆とてもいいお顔してますね♪

URL | yochi #jQTfdwCM
2010/02/08 12:59 | edit

わぁ~~温泉良いなぁv-48
お写真見ていてmamaまで楽しい~気分になっちゃいましたよ~♪

リボンちゃんの嬉しそうなお顔((^○^))
楽しかったのですね~~

そして色んな物・・新鮮野菜やお米も・・・
たくさん買えましたね~

バームクーヘン美味しそう~~♪^^♪

URL | ボブ&リリ&mama #KVSV0Bf2
2010/02/08 16:28 | edit

v-22 コロン ママ さんへ

はい“おうみんち”は午前中は野菜も人もいっぱいでした~。
公園は人っ子一人いませんでした(笑)
お米は琵琶湖大橋渡る前の道の駅で買ったんです。
テラス席は寒いので春が待ち遠しいですね!

v-22 yochiさんへ

滋賀県にもよく行かれるんですか~?
赤いこんにゃく。永源寺かな?
クラブハリエのバームクーヘン美味しいですね(*^_^*)

ラン&モカちゃんは恐がりですか~。
リボンも恐がりのくせにヤギは平気だったんです(>_<)

v-22ボブ&リリ&mama さんへ

連日テレビで雪の様子が流れています~
今年は雪が多くて大変ですね。

温泉のんびり出来ました~。
リボンを連れて行けたのでホントよかったです(*^_^*)
新鮮な野菜やお米も買えて
リボンもいっぱい遊べて楽しい2日間でした(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/02/10 00:19 | edit

「おうみんち」の野菜はスーパーで
売ってるのと違って、なんか大きいですね!
たくさんゲットしちゃいましたね~( ´艸`)ムププ
そういやペキニーズの子って、走ってるの見たの
リボンちゃんが初めてかも?
いっぱい楽しいお出かけが出来て、ほんと
満足そうなお顔(^ー^* )フフ♪

URL | mako。 #-
2010/02/10 23:44 | edit

v-22 mako。 さんへ

たしかに「おうみんち」の野菜は大きかったです。
食べごたえありました~。
ペキニーズってあまり活動的ないイメージないですよね。
リボンはおてんばです(>_<)

馬肉ですがリボンの超お気に入りになりました。
食べた後もフードボールをしばらくペロペロした後
自分のベットにくわえてに持って行くくらい美味しいみたいです。
ありがとう~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/02/12 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/23-fe97856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

