リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバーサイドカフェとお花屋さんカフェ  

4月21日土曜日~

今日の女子会は瀬田川を眺めながらランチ~


12421フルール 085


毎年桜の季節に来ようと思いながら・・・。


葉桜に近い状態でした(>_<)


でもこの季節のテラス席は気持ちがいいので満足です。


seta_20120503000405.jpg



3人とも海老フライな気分でした~



setaQ.jpg


コロン&マロンちゃん~


12421フルール a


あいちゃん&リボン~


ちょっと風が強くて大変~


12421フルール b




ランチの後は可愛いお花屋さんカフェへ~

お久しぶりの「メゾン・ド・フルール」さんへ

リボンは初めてです~




12421フルール ii



1Fがお花屋さんで2Fがカフェになっています~



beru.jpg


ワンコ連れはテラス席~


furu1.jpg



テラス席は私達だけ~

のんびりお喋りできました~



マンちゃんおニューのお洋服~


12421フルール RR



リボンも試着させてもらいました~

可愛いね~(親バカです)



12421フルール 284




12421フルール P


ママ達は食べすぎだと思うの~

それにお喋りが長いので眠たくなりましたなの~

         By リボン


category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/223-cd2c1d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

