リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソラノネ食堂  

G.Wは毎年恒例パパの田舎越前海岸へ~

今年は前半に行ってきました。

琵琶湖の西を通り敦賀から越前海岸へ~

いつも寄り道しながらのんびりといきます。

今年は高島の「ソラノネ食堂」でランチ~


 
12GWソラノネ A



「ブルーベリーフィールズ紀伊國屋」さんが新しいお店を出されたと聞いてから何年も経ちましたが

やっと来られました~



       ソラノネA



ここちよい自然の中にある食堂です。

回りは畑だらけ~




12GWソラノネ C



テラス席はワンコOKです~


気持ちの良い季節なのでワンコ連れではなくてもテラス席が人気でした~



12GW越前 B



かまどで炊いたごはんがいただけます~



12GWソラノネ 029



ごはんが炊けるまでお散歩~



12GW越前 043


「かまどごはんセット」パパは卵かけごはん、ママはスパニッシュオムレツ~

ごはんはおひつにたっぷり入ってきます

パパなんて3回もおかわりしていました



12GWソラノネ D



「紀伊國屋」さんのケーキ大好きです~



      ソラノネB



椅子に座ってゆっくりと空や山々を眺めて~



       そらのねQ




12GWソラノネ E



12GWソラノネ I




空の音色が聞こえるようなご飯屋さんなの~


          By リボン
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/222-e53f3210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

