リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海津大崎桜~  

4月15日 日曜日~

今日も早起きして海津大崎へ~。

桜のシーズンは大渋滞って聞いていたのですが、スイスイと来てしまいました。



12416海津大崎 A 



すいているはずですね! 満開ではなかったのです。1週間早かったです。



12416海津大崎 B


でもお天気もよくてゆっくりお散歩できたし、よしとしましょう~。


12416海津大崎 C



海津大崎から南に下がる桜も満開でした~。


12416海津大崎 RRR



12416海津大崎Arrr



12416海津大崎 qqq



ランチは長浜の「ティー・ランチ みずべ」さんへ~


mizube.jpg



こちらのテラス席も桜が満開~


12416海津大崎 yyy 


琵琶湖を西から東へぐるっと1周~

長浜城にも彦根城にもすごい車の渋滞で近づけず~


12416海津大崎 215


琵琶湖沿いの桜を眺めながらへ~



新しくできた「クラブハリエ ジュブリルタン」さんでちょっとひと休み~

たねやグループ・クラブハリエが展開するパン工房&カフェです。

南ヨーロッパを思わせる白亜の建物が素敵です。


パン屋さんの中は大混雑。

買ったパンを隣のイートインスペース・1Fのテラス・2Fのデッキでいただけます。

2Fにはカフェもありました~。





倶楽部はりえA



ワーゲンバスでホットドックを買い2Fのデッキでいただきました。



くらぶtt



「アイスパン」も美味しそうでした。次回食べてみなくてはね!


12416海津大崎 lll



12416海津大崎A 300A



12416海津大崎 pp


琵琶湖1周桜三昧のドライブなの~

       By リボン

category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/221-5e0c9a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

