リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近場の温泉でほっこりと~  

1月29日~ 
リボン・ママ・おばあちゃん女3人組で温泉へ~
滋賀県雄琴温泉・琵琶湖に面した暖灯館「きくのや」さんへ


温泉H


従業員の方も皆さん犬好きでワンコに優しいお宿です(*^_^*)

温泉J


お宿の横に素敵なお散歩コースがありました~

温泉B


寒くてもリボンはランランラン♪

温泉A


お部屋からの眺めも素敵でした~


on温泉



今日は上げ膳据え膳の宴会ですよ♪♪


温泉Q


朝ご飯はお食事何処で~
リボンはお部屋で少しお留守番(>_<)


onnsennK.jpg




温泉P

ママ!温泉に入ってお肌ツルツルでちゅか?

              Byリボン




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます♪
女3人で温泉!素敵ですね♡

お食事画像の中でカメラ視線でなくて
お料理ガン見のリボンちゃんに笑っちゃいました●^-^●

ワン連れだとお部屋食が嬉しいですね☆

我が家もまた旅行行きたくなっちゃいました~!

URL | yochi #jQTfdwCM
2010/02/03 08:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/03 08:58 | edit

いいなぁ~~温泉♪
こんな近くにワンコOKの温泉宿があったんですね!
お料理も和風で豪華ですね(*^_^*)
上げ膳据え膳にいつでも入れる温泉、これ以上の贅沢はありませんね
女性だけで楽しんでいいわぁ~~

URL | コロン ママ #-
2010/02/03 09:53 | edit

タイトルなし
v-22 yochiさんへ

女3人気楽で良かったですよ~
お部屋でお食事できるのがホントうれしいです。
食いしん坊リボンですからお料理から目を離しません(>_<)
ワン連れの旅行は何度でも行きたいですね(*^_^*)

v-22 コロン ママ さんへ

きくのやさん近くていいですよ(*^_^*)
家から30分かからないですが、
ちょっとした旅行気分も味わえました~
「上げ膳据え膳にいつでも入れる温泉」ホント幸せです(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/02/04 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/04 11:01 | edit

こんな豪華なお宿がワンコ連れOKとは!
上げ膳据え膳、いいなぁ(* ̄▽ ̄*)
お部屋の窓、全面で景色が見えるんですね。
温泉に美味しいお料理。
そしてワンコOK・・・
ぜひ一度行ってみたいです♪

URL | mako。 #-
2010/02/05 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/22-8f7fc4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

