リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「VERT DE GRIS」 カフェとお花屋さん  

 4月1日 日曜日~ リボン家とユミカママ(ママの妹)でお出かけです。

木津川市の「VERT DE GRIS」さんへ~

以前はポンプ小屋で、改築されてお花屋さんとCafeになったようです。
    


    hanaA.jpg




120401梅 A


イイ感じに昔のポンプ小屋を思わせるところが残されていてレトロ~です。


120401梅 C


お花だけでなく、雑貨もいろいろ。 なにもかもがセンスよく並べられていました。

どれもおしゃれでとても素敵な空間です。

素敵なグラスと鉢カバーを買いました~。

ユミカママはお花の材料を色々買いました~。

もうすぐ作品展があるそうです。




120401梅 B



大きな桜の木の下テラス席はワンコもOKです。

リボンも機嫌よく座っていたのですが、食事が運ばれてくる前に雨がポツポツ(>_<)

やむなくリボンは車~ そして人間は店内へ~


ribonA-B-_20120406204957.jpg




『ミートソース(味噌入り)と梅干しのピザ』『鳥そぼろとネギのドリア』が木の板に乗せられてやってきました。

どちらも美味しくて大満足です。



       hanaE.jpg


      
セットデザートの「シフォンケーキ」に添えられたジャムがとっても気に入りました。

キーウイとバナナのジャムです。

数種類のジャムが店内で販売されていたので

「イチゴ&バナナジャム」と「ブルーベリー&チョコジャム」も買いました~。



      hanaD.jpg



飲み物はホットチャイ~  美味し~(*^_^*)


      hanaH.jpg




デザートを食べ終わった頃女子会メンバーのコロマロ家がやってきました。

行きたいお店や趣味があうコロンママ~ ミーハーなとこもね(笑)

少しお話してリボン家は次の場所へ~

コロマロ家は雨がやんだのでテラス席でお食事~

その後どうなったのかな?



     hanaB.jpg




おしゃれな、なんともいえない雰囲気の素敵なカフェ~

リピ間違いなしのカフェです。




120401梅 D


いきなり車でお留守番なんて納得できないのなの~


           By リボン


スポンサーサイト

category: お出かけ京都

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/211-64c8bf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

