リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェとお散歩~  

3月20日~朝早く長男君夫婦は東京へ帰って行きました。

数日間賑やかだったのに寂しくなってしまいました。

パパはお仕事なのでリボン家女子部はお墓参りに行ってその後カフェでランチ~




banaA.jpg



120320ガーデン A




春らしくホタルイカのパスタに筍と鳥のバターライス~



banaC.jpg



カプチーノにカフェラテ~


banab.jpg




ランチの後高島屋でお買い物していたら
「仕事終わったしリボンと散歩に行こうと」パパからTELがあったのでバタバタと帰り

あらためてパパとお散歩へ~

お花が咲いてる場所に行きたかったので琵琶湖沿いの「イングリッシュガーデン」へ~



ローズA-41




咲いてない~!

桜はつぼみも膨らんでないし・・・。

今年は気長に待たないとだめみたいです。



120320ガーデン G




でも貸し切りでした。



120320ガーデン 1




お天気も良かったので気持ちよくゆっくりお散歩できました。



120320A.jpg




120320ガーデン B


今年の春はゆっくりなの~

      By リボン


category: カフェ

tb: 0   cm: 2

コメント

中央道近辺、とても楽しい旅をしながら帰宅しました~♪
諏訪湖にうなぎに山の中の石釜焼きパン屋さんや、山奥の焼肉屋さんとか。
あ、食べ物以外も景色などなど素敵でした。
今度東京に来るときはぜひいろいろ寄り道も楽しんでくださいね♪
りぼんのお散歩にも良さそうなところがたくさんでした☆

URL | naomayumi #-
2012/04/02 21:17 | edit

naomayumi ちゃんへ

楽しそうで美味しそうな帰り道でしたね(*^_^*)
東京に行くのが楽しみです。

もう少しですね~e-266

URL |  #-
2012/04/06 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/210-557fea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

