リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラン♪ラン♪ラン♪  

3月4日 またまた「おうみんち」に  野菜を買いに行きました~。
              




          0204おうみんち 250






おうみんちの向かいの公園~

すごーく広いのに貸し切り状態です~




0204おうみんち 072





運動不足解消~

パパとリボンはラン♪ラン♪ラン♪





0204おうみんち 056





ママは連写の練習です~




oumi-A.jpg




ちょっとは上達したかな?




連26550





ママが選んだ今日のベストショット!




連11550





もっと遊びたかったけど雨が降ってきました~。

ランチに行きたいお店があったけど、予定変更「スプーンダイニング」さんへ

ここなら雨が降っててもOKね(*^_^*)




supun1-1_20120309193505.jpg





こちらも貸し切り~

のんびりランチできました~。



0204おうみんち Q




今日は大盛りじゃないですよ。

でもデザーとは食べちゃいました。



supunn1-2.jpg




雨なので竜王のアウトレットへ~




0204おうみんち 244






0204おうみんち ppppp



3月3日ママ達の「レディースコーラスフェスティバル」無事に終わりました~。
ママは歌よりダイエットに力入れてたみたいなの~

                 By リボン





           003.jpg



category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/206-3968e312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

