リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒマな日曜日~  

2月29日 日曜日
女子会メンバーのパパ達は~ 

コロンパパ(趣味のバイク)リボンパパ(二日酔い)あいちゃんパパ(?)

と言うわけで『中村藤吉本店』へ~



12とうきちA



この日は寒かったです。でもワンコ連れはテラス席~

ストーブと膝かけがあるけれど時折吹く風が・・・。




とうきちQ


あいちゃんママとわたくし温かいおそばデザート付です。

コロンママなぜか寒いのにアイスクリームが付いてるデザートセット。

ケーキが欠けてます。犯人はマンちゃん(>_<)

お店のお姉さんがテーブルにお皿を置かはったとたんガブッ!



12藤吉b



帰り道にある黄檗公園でお散歩~

梅の花もちらほら

もうすぐ春ですね~♪♪♪


おうばく1





1202宇治 1-2




恒例の集合写真~



1202宇治




その後ニンナナンナさんでお茶タイム~



0205ninnna1.jpg




0205ninnna.jpg




そしてコロンパパのお土産 プリンバームクーヘンをいただいて帰りました~。



ba-mu.jpg


コロンパパ バームクーヘンありがとうなの~


          By リボン




category: お出かけ京都

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/205-d2f8e921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

