リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェ&錦市場  

2月18日 雪の為女子会が中止になり暇な土曜日に~

近所に住むママの妹が「雪とけてるし錦市場行かない?」
と誘うのでリボン家女子部でお出かけです。


まずはランチ バナナの木が目印の「cafe bibliotic Hello!」さんに~

雑誌にもよく登場する素敵なカフェです。

ほんとに犬連れいいの~っていつも思います。

ばな-5


中には図書館にあるような本棚があり、ぎっしりと本が置いて有ります。

お店の来た人は本を読みながらとお茶してまったりとすごされてます。


ばな-1


お料理も薄味でいい感じ~


ばな-2




リボンもお利口でした~。


バナナ 033




錦市場~

何の番組かな?テレビ撮影されてました。


nisiki1-あ



食べ歩きもしてみました~。



にしき


今日の目的ママの妹が桜の花を品定め中~
来週イベントに出品するのだそうです。


バナナ 063




バナナ -1A


ママ達は錦市場で観光気分なの~

      By リボン

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/201-5993e09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

