リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご近所ドックカフェへ~  

1月17日日曜日~
あいちゃん家と宇治のドックカフェでランチしました~
今日もワンコ連れでにぎわっていました~



にんA

ママはカキフライ定食をがっつり食べ
そのうえ食後にコーヒーとシフォンケーキを注文してしまいました(>_<)
リボンもワンバーグをいっき食べ~



にんZ



そうそう二男君も一緒でした~
日曜日のお昼にゆっくりランチしてお喋りして~
ゆっくりまったりした1日でした(*^_^*)


ドックカフェ20100116 A




ドックカフェ2010B


    ドックカフェが大好きなの~

                   By  リボン





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

可愛らしいテンプレートに変わりましたね♪
ニンナナンナさんボリュームありますよね!
と言いながら私もデザートまで食べるけど(笑)
二男君チョイスかしら?ミックスフライ・・・これは一人では食べ切れない量です(若い子にはピッタリ)
リボンちゃんにもハンバーグ(*^_^*)
お友達と一緒に、近場でゆっくりランチもいいですね♪

URL | コロン ママ #-
2010/01/23 10:50 | edit

わぁ~❤
素敵なカフェですねぇ~~~!!
ご飯もすごいボリュームあって美味しそうだし♪
京都の宇治のカフェなんですか???
一度行ってみたいです●^-^●

わんこと一緒にまったりランチして過ごせるのはうれしいですよねっ☆
我が家のランもカフェ大好きです!美味しいものが食べれるのわかってるみたいで(笑

URL | yochi #jQTfdwCM
2010/01/25 09:43 | edit

v-22 コロン ママ さんへ

ニンナナンナさんホントボリュームあってお料理美味しいですよね。
ミックスフライもちろん二男君です(笑)
らむママさんとニンナナンナさんで何回かお会いしてお友達になったんです(*^_^*)

v-22 yochiさんへ

宇治の木幡にあります。お料理も美味しいですよ。
大阪から来られてるワンちゃんも多いです~。
ランちゃんモカちゃんも是非一度来て下さいね~(*^_^*)

リボンもいつも舌を出してない時は歯を出しています。
ランちゃんとホント似ています。やっぱり姉妹なんだなと思います。

URL | リボンママ #-
2010/01/25 19:20 | edit

わぁ~~凄いボリュームですね~~v-271
きっとリボンママさんペロリと食べちゃったんでしょうね~
その後もシフォンケーキですものね~((^○^))
こんな素敵な・・・ボリューム満点なお店がこちらにもあったらmama幸せなんだけどな~

リボンママさん!大丈夫でしょうか??
体調崩されたとの事・・・
無理せずにお大事になさって下さいね!

URL | ボブ&リリ&mama #KVSV0Bf2
2010/01/26 15:33 | edit

一度行った事があるんですが、素敵なカフェですよね♪
天井は絶対写真におさめておきたい(ノω`)プププ
ココ、ほんとすごいボリュームですよね!
肉球ケチャップのフライ、こりゃ~男性にはたまりませんね。
リボンちゃんもワンバーグ、気に入ったみたいですね。
ドッグカフェは美味しいワンメニューがあるからいいよね♪



URL | mako。 #-
2010/01/27 20:59 | edit

v-22 ボブ&リリmama さんへ

mamaさん地方の雪もおさまったみたいですね~
リボンママは風邪からくる胃腸炎だったのですが、
すっかり治り食欲も元どおりに・・・。
心配していただいてありがとうございます♪
こちらのカフェはお料理も美味しいので1番の
お気に入りなんですv-238

v-22 mako。さんへ

ほんとにこちらのカフェはボリュームもあって美味しいですね~。
近いのでちょくちょく行きます~v-271
リボンも車から降りると玄関めがけてダッシュするんですよ~♪

URL | リボンママ #-
2010/01/31 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/20-e4d5f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

