リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

滋賀県守山へ~  

11月14日 今日は滋賀県守山へらむママさん家と一緒に行ってきました~。
お目当ては「クラブハリエ」のバームクーヘンと「おうみんち」で野菜とお花を買う事です。
お買い物に必死すぎて写真はありません(>_<)
「おうみんち」の前に広い公園があります。
すいているのでワンコのお散歩場所としては穴場でGOODです~。


U.jpg



おうみんちX


お友達のらむ君16才~


DSC02143.jpg

あいちゃん7才~

近江Q



D.jpg


Q.jpg


P.jpg



「ランチはSPOONダイニング守山店」で~
テラス席ワンコOKです。
寒い時でも大丈夫ですよ。ストーブがあります。

ポン酢からあげ付オムライスのランチです。


T.jpg




おうみんちA-crop


          ママ達は満足でもワンコメニューがないのは問題でちゅの

                              By リボン




category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

始めまして~~
足跡から遊びに来ました
同じ京都なのかしら?
おうみんちもspoonも行った事ある所なので、もちろんクラブハリエも嬉しくなってコメントしました
また遊びに来ますね
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

URL | コロン ママ #-
2009/11/30 19:30 | edit

コロンママさんへ

始めまして~(*^_^*)
コメントありがとうございます。
は~い京都です。
リンクよろしくお願いします。

URL | リボンママ #-
2009/12/02 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/2-d11986d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

