リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチ&お散歩~  

2月5日 日曜日~
寒い日が続いていたけど今日は暖かくて良いお天気

カフェ芽亜里さんでランチ~



ME-1.jpg


パパは芽亜里さん初めて~

エスニックちょっと苦手なパパです。

でも雑貨が置いてあるのでここのカフェは気にいったみたい。

こちょこちょとお買い物してました~。


ME-2.jpg


お庭で1才のチワワちゃんの男の子とランランラン~

大阪から来られてました~。


ME-4.jpg


山越えて京都市内へ~

宝が池公園でお散歩~池の周りをぐるっと1周!

寒くてあまりお散歩行ってなかったから運動不足解消出来たね(*^_^*)



ME-9.jpg


運動の後はカフェでひと休み~


ME-10.jpg



1202宝が池 ppp


ママは休憩が好きですねなの~

   By  リボン


category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/197-35f9ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

