リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春をさがして~ 菜の花畑2012~  

スプーンダイニングさんを後にして今年もなぎさ公園へ春を探しにやってきました~。

早咲きの菜の花と比良山系とのコントラストが素敵!なはずが、今年はガスっていました。

パパはこれも幻想的でいい感じと言っておりましたが、

ランちゃんのパパtadaちゃんはメチャクチャ残念そうでした(>_<)
もしかしてリベンジあるのかな?



2012菜の花 R-11


ちなみに去年の写真~
良いお天気でした♪


112019菜の花 R-1



菜の花畑での様子をお写真で~
写ってないお友達ごめんなさいです。


2012菜の花 R-112




2012菜の花 R-14




2012菜の花 R-132



2012菜の花 o-1



2012菜の花 p-111


そして琵琶湖湖畔をお散歩~


菜の花12b



その後皆でラン♪ラン♪ラン♪
でもお写真ブレブレ(>_<)

あいちゃんのママが素敵な写真を撮られているので「らむ&あいの日記」を見て下さいね。



2012菜の花 ooo





2012菜の花 i-111




春が少しづつ近づいてるのなの~

    By  リボン



category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/194-58ee3c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

