リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SPOON DININGさんに大集合~  

2月12日 日曜日~
女子会メンバーfamilyと大阪のお友達familyで素敵な場所に行ってきました~。

その前に滋賀県守山の「SPOON DINING」さんでランチ~



page_20120215204040.jpg



開店前に着いたのでまずはお店に前で集合写真を~
パパさん達とワンコ達~

全ワンコ前を向いてる写真はもちろんありませんでした。
モカちゃんごめんね。


2012菜の花 A



上の写真を撮るまでのパパさん達の奮闘ぶり~


nanohana1.jpg

では美味しい紅茶とカフェランチ~

紅茶数種類いただけます。
パパはピリ辛チキンの石焼丼・ママはクリームパスタ~
大盛り無料なので大盛りで~
そしてデザートもね(*^_^*)


スプンA


店内でのメンバーの様子をお写真で~


2012菜の花 1-1



2012菜の花 1-2



2012菜の花 1-4



2012菜の花 1-7



ラン02



2012菜の花 1-6



スプン1-8



2012菜の花 1-9



お腹一杯になった後は今日の目的の場所へ向かいます~


2012菜の花 1-3




category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 2

コメント

もちろんお笑い担当はおねぇちゃまにお任せしますなの~♪ランはお笑いのセンスゼロだし~(*^_^*)by:ラン

先日はどうもありがとうございました~<m(__)m>
イロイロと面白いことが盛りだくさんで楽しかったです♡

URL | tada-yochi #-
2012/02/16 10:44 | edit

ランちゃんへ~

そんな謙遜しなくても~
リボンの妹なら素質も才能も十分だと思うの~
いつかお笑い担当替わってねなの~
 
   By リボン

tada-yochi ちゃんへ

こちらこそありがとうございました~。
楽しい1日でしたね(*^_^*)
tadaちゃんのリベンジ楽しみやわ~♪

URL |  #-
2012/02/16 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/193-f882104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

