リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチ  

1月22日 パパとママとリボンは「ニンナナンナ」さんでランチ~。


「1日5食限定!小鉢いろいろ御膳」と「海老フライ」仲良く分けっこしました~。


papaninnna.jpg



ニンナナンナさんでお会いしたお友達~


コロンママさんのお友達でいつもお出かけの参考にさせていただいている
お写真もとっても綺麗で素敵なブログ「お出かけ大好きモコとモグ」の



モコちゃん~


1201パパとニンナ t



モグ君~


1201パパとニンナ c



ご一緒したあいちゃん~


1201パパとニンナ b



お友達のマロンちゃん~


1201パパとニンナ A



可愛いからマロンちゃんもう1枚~


1201パパとニンナ d



ワンバーグを待つリボン~
(厨房から目を離しません(>_<))



1201パパとニンナ k



リボンも可愛いからもう1枚~


1201パパとニンナ e




  ママは超親バカなの~

     By リボン



category: カフェ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/185-77e528db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

