リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コロンちゃん・マロンちゃんのお誕生日会♪  

1月21日今日はお友達のコロンちゃん・マロンちゃんのお誕生日会にお招きいただきました~。


0121コロンマロン A


メンバー紹介~

今日の主役コロンちゃん~
1月1月8日に8才になりました。あいちゃんのリボンをつけてもらいコロン子ちゃんに(*^_^*)


0121コロンマロン 166



もう一人の主役マロンちゃん~
1月5日生まれに2才になりました。
この写真リボンママのお気に入りです~(*^_^*)


0121コロンマロン 2



お友達のあいちゃん~
うさぎのおリボン可愛いですね~(*^_^*)


0121コロンマロン O



リボンの妹ランちゃん~
この角度のお顔リボンにそっくりです~(*^_^*)


0121コロンマロン 8



リボン~
相変わらずのお笑い系です(*^_^*)


0121コロンマロン 12




コロンママさんの手料理~
お洒落で美味しくって感激でした~(*^_^*)



ころまろA




デザートは「Sコヤマ」のシフォンケーキ~
フルーツはパパさんがカットされたせいか格別に美味しかったです(*^_^*)
コロンパパさん珈琲もご馳走さまでした。


ころまろU




いよいよお待ちかねのお誕生日ケーキ~
Happy Birthday To You ♪♪♪


0121コロンマロン B




ケーキに釘付け食いしん坊姉妹のリボン&ラン


0121コロンマロン L



おりこうに待っているあい&マロン


0121コロンマロン 99



コロンちゃんは女子に圧倒されたのか写真に収まっていませんでした(>_<)




皆で集合写真~
誰ひとりカメラ目線ナシ・・・。



0121コロンマロン T




コロンママさん素敵なお誕生日会にお招きいただいてありがとうございました。
とっても楽しい1日でした(*^_^*)
お土産もありがとう~ございました。
皆で美味しくいただきました。


コロンちゃん・マロンちゃん嬉しいこと楽しいこといっぱいの1年になりますように~。




0121コロンマロン 100


コロンママさん美味しいケーキをありがとうなの~

       By リボン




category: お友達

tb: 0   cm: 2

コメント

りぼんのお笑い系、笑える。

帽子も(ニンナナンナでの)似合うんやなーりぼんv-238

URL | なお #-
2012/01/25 21:01 | edit

v-22 なお君へ

いつもリボンはお笑い担当って言われてます~

帽子の写真可愛いでしょう(*^_^*)

URL |  #-
2012/01/27 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/184-66df049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

