リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーズリード  

                   1月9日土曜日

          らむママさんと一緒にビーズリード作り初め~

 らむママさんのご近所の手作り市に行ったり、あいちゃん&リボンのお散歩に行ったりと
 
              なかなかはかどりません・・・(>_<)




                    お散歩の様子~

冬の京都2010B



           らむ君がいないので寂しがっているあいちゃんですが


                  少し元気になってきました。


冬の京都2010A



                    10日の日曜日~

              ビーズのパーツを買いたしに出かけました。

               今日はリボンとおばあちゃんと一緒です。

                 ランチだけしてすぐに帰り
 
                 作業に取り掛かりました~




                 カフェネストでランチの様子


ネスト



                   頑張りました~


                  
                  「キラキラピンク」


ビーズ1


                「ブラック&ピンクパール」


ビーズ2


                 「ピンクパール&ホワイトパール」


ビーズ3





冬の京都2010C


         ママビーズ作りはかどらないのはお喋りが多いからでちゅよ

    

                                   By  リボン


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

ビーズリードって簡単に出来るんですか?
ほしいなぁ~って思いながら・・・思っているだけで終わってますが(笑)
とっても素敵に出来あがってますね♪
いいなぁ女の子は可愛いのが付けられて(*^_^*)

やっぱりお見かけしたのママさんかも、コートが同じように見えるんですけど、チラッと見ただけなのでお顔まで覚えてないのが残念(*_*;

URL | コロン ママ #-
2010/01/13 10:10 | edit

v-22 コロン ママ さんへ

ビーズリード簡単ですよ~
パーツを揃えるのがちょっと大変なぐらいですよ。
男の子でも可愛いのダメですか~?

たぶん私か、らむママさんです。
私のコートは平安神宮前のコートと同じの着てました~
又ばったりお会いするかもe-257

URL | リボンママ #-
2010/01/13 10:55 | edit

あいちゃんとリボンちゃん仲良しなんですね❤
あいちゃん、立派なコートですね!!
シーズーちゃんでフルコートのコってなかなか見かけません。。。

ビーズのリード可愛い●^-^●
我が家もほしぃな~って思ってたんだけど…
高くて手が出ませんでした;;
手作りってすてきですね~~~
自分の好みで作れますもんねっ!!!
ビーズのリードって普通のリードよりも強度が弱いとかってありますか??
ランは引っ張り癖あるので;;

URL | yochi #jQTfdwCM
2010/01/13 11:49 | edit

v-22 yochiさんへ

はいあいちゃんとリボンはとっても仲良しです。
あいちゃんのコート素敵でしょう~。
お手入れきちんとされているんでとっても綺麗なんです。
ビーズリード可愛いですか~? ありがとう~(*^_^*)
引っ張りが強いリボンでも大丈夫ですけど。
100%ではないので・・・。
カフェ用とかにした方がいいかなと思います。

URL | リボンママ #-
2010/01/14 22:37 | edit

素敵~~~☆

雪とカミナリばかりでちょっとご無沙汰してしまいました~ごめんなさい^^;

あいちゃんとリボンちゃんの元気な様子が見れて本当に
嬉しい~~です
らむママさんとご一緒にお出掛けやビーズ作り楽しかったですね~
そして素敵なリードですねv-353

こちらは毎日雪ばかりなんですよ~
交通網がパニックになってます(#^^#)
京都も寒さが厳しいのでは??

また素敵な作品と可愛い~お顔を楽しみにしていますねv-343

URL | ボブ&リリ&mama #KVSV0Bf2
2010/01/16 21:55 | edit

v-22 ボブ&リリ&mama さんへ

mama さん地方は雪で大変ですね。
体調崩されませんように。

あいちゃんは少しづつ元気になってきました~(*^_^*)
リード頑張って作っています~
又見て下さいね。

URL | リボンママ #-
2010/01/18 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/18-fd1df614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

