リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊勢志摩旅行~  

1月4日~

今年もあいちゃん家とリボン家は伊勢志摩旅行に行ってきました~。

2012旅行 1-A


途中SAで休憩しながら鳥羽から志摩へ~


1004A_20120108151522.jpg



パールロード沿いの海の駅「黒潮ダイニング」で昼食タイム~


1004C.jpg



海鮮どんぶり~焼き牡蠣~大あさり~どれも美味しくいただきました(*^_^*)
リボンにも大好物のマグロを少しおすそわけ~。


1004B.jpg



「黒潮ダイニング」の前の海岸~



1004G.jpg



鳥羽展望台箱田山園地
「空と海がひとつになる場所」太平洋が一望できます~。


1004E.jpg



心に焼きつくこの景色~


10004I_20120108151930.jpg




1004D.jpg


次は素敵な場所に向かいますなの~

            By リボン



category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/179-bf08261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

