リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛知県豊川へ~  

1月2日 愛知県豊川へ長男君夫婦を送って行きました~。

新名神~湾岸伊勢道~東名~

page_20120106205227.jpg


3時間のドライブ~

2012旅行 C


お嫁ちゃんの実家から浜名湖まで車で30分で行けるのでウナギ食べよう~
と予定してましたが、楽しい時間はあっという間!気がつけば夕方~
今から浜名湖行っても真っ暗ということで京都に戻ることに(>_<)


2012旅行 A


帰り道ジャズドリーム長島に寄りました。
お買い物したり、味噌カツ食べたりしました~が・・・
どんくさいママが写真を消してしまいました。
残ってたたった1枚の写真↓


2012旅行 B


リボンの可愛い写真もあったのになぁ~
新年早々残念です。トホホ(;一_一)

           By リボンママ

category: お出かけ愛知

tb: 0   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
といってももう7日ですね。
ご長男も帰って来られて賑やかで楽しいお正月を過ごされたようですね。

また可愛いリボンちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
今年も仲良くしてくださいね。

URL | レオママ #-
2012/01/07 22:21 | edit

v-22 レオママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お正月は賑やかでした~。
今は静かになりほっとしています。

またお会いできたらいいですね~(*^_^*)

URL |  #-
2012/01/08 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/178-dcc7d1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

