リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012 謹賀新年♪  

あけましておめでとうございます。
今年もリボン家をよろしくお願いします。
皆様にとって幸せいっぱいの輝かしい1年になりますように。

おせち


1月1日 リボン家は毎年恒例の平安神宮へ初詣~


元旦A


長男君夫婦・ママの妹・姪の 6人+ワンで参拝しました~。
「おみくじ」も引いて~皆まずまずで良かったね(*^_^*)

元旦C


元旦はすごくお天気良くてポカポカ陽気でした~
歩行者天国をぶらぶらお散歩。


元旦F



「ル・フジタ」さんでお茶して帰りました。


元旦E




ganntannA.jpg


皆さん今年もリボンと仲良くしてくださいねなの~

              By  リボン

category: お出かけ京都

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/177-c0e43689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

