リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスはアジアンカフェへ~  

12月23日~リボン家はアジアンカフェ「Mew'z cafe」 へ

ワンコ連れはソファ席に案内していただけます。ゆっくりできていい感じ~(*^_^*)
開放感たっぷりの店内で、アジアの屋台料理を満喫 できます~。


1224K.jpg


生春巻き美味し~ 何本でも食べれます。


1224C.jpg


チリソースもナンプラーもGOODでした~。


1224D.jpg


パクチーがたっぷり入ったサラダとタイ風焼きそば撮り忘れ~
アジアン系苦手だったパパも気にいったみたい~。

1224B.jpg


ホテルオークラ前で~


1224.jpg

寒いのにスタバのテラス席で珈琲を~


1224J.jpg


2011クリスマス Y


パパはショットバーに行こうとしたけど
リボンがいるから「申し訳ございません」と断られたみたいなの~

              by リボン


category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

23日の夕方、我が家もオークラの前通ったんですよ
コンサートみたいなのしてはって見たいなぁ~と思いながらも素通りでした
アジアンカフェ美味しそうですね
ウチのアジアン嫌いでも大丈夫かしら?
パクチー大嫌いらしいですよ

URL | コロン ママ #-
2011/12/25 21:17 | edit

v-22 コロンママさんへ~

ウフフ(*^_^*)リボン家もクリスマス気分が味わいたくってお出かけしました~。
北山か迷ったんですよ!

アジアンカフェ美味しかったので行ってみてね(*^_^*)
パパさんきっと大丈夫だと思います~。
パクチー入ってないのを注文してね(*^_^*)

URL |  #-
2011/12/26 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/172-bac4d3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

