リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス会& HappyBirthdayコロンママ  

12月17日 土曜日~ 女子会メンバーで会員制ドックカフェへ~


20111217クリスマス会 5 



今日はクリスマス会&10日早いコロンママのお誕生日会~



20111217クリスマス会 a 




あいちゃんママが今日の為に可愛いクリスマスワンピを編んでくださいました~。
4ワン分なので肩こり大丈夫かな~?
あいちゃんママありがとうございました。


20111217クリスマス会 6 



ではランチ~
いつものランチより豪華版です~



11クリスマス 



ワンコのケーキとおやつ~


おやつ 




今日のあいちゃん~




20111217クリスマス会 2



Kるリスマス 




今日のコロンちゃん~


20111217クリスマス会 3 



11クリスマス9



今日のマロンちゃん~


20111217クリスマス会 4



KURISUMASUN_20111217221424.jpg




今日のリボン~


20111217クリスマス会 1



11リスマス9



最後になりましたが

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆コロンママお誕生日おめでとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆



11クリスマス2




おまけ~かぶり物で大笑い(*^_^*)


11クリスマス3


今日も食べて大笑いして楽しい1日でした~(*^_^*)


category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はクリスマスパーティーと誕生会ありがとうございました♪
お蔭で楽しい一日が過ごせましたわ
誕生日もこの年になるとぜんぜん嬉しくないけどこんな素敵な誕生会を開いてもらうなら悪くないかなぁ~~
らむママお手製の衣装、ウチでも可愛いって盛り上がってましたわ
ほんと大笑いして面白かったね!!
ちょっと食べ過ぎましたけど(笑)

URL | コロン ママ #-
2011/12/17 23:26 | edit

v-22コロン ママ さんへ

こんにちは~
風邪は治りなしたか?

土曜日は楽しかったね~(*^_^*)
お誕生会気恥ずかしいけど、ちょっぴり嬉しいでしょう~?

来年も大笑しましょうね~

URL |  #-
2011/12/21 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/171-7d7ca31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

