リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

樽のお店で焼肉忘年会  

りんくうを後にして向かった先は
自然いっぱいの山の中にある「たるの店 山麓苑」
まだ紅葉が綺麗でした~。


大きな樽の中でワンコと一緒に焼き肉が楽しめます(*^_^*)

看板犬のダイアンちゃんもお出迎えしてくれます。



山麓A


珍しい10月桜が咲いていました~。

「おひとつどうぞ」のみかんも嬉しい心配り(*^_^*)

トイレも樽でした(*_*)




山麓B


では忘年会始まります~。
一番大きな樽のお部屋~大人8人+7ワンでもゆったりですよ~


山麓D



今日のメンバー紹介です。

京都組~コロン・マロン家(アダルトチーム)←コロンママさんのブログより
 

山麓F



大阪組~ラン・モカ家(ヤングチーム)←コロンママさんのブログより



山麓H


大阪組~パリス・リオン家(ヤングチーム)


山麓G


京都組~リボン家(ヤングチームではなくアダルトチーム(>_<))


山麓I



カンパーイ


山麓E


焼いて食べて~飲んでお喋り~
楽しい時間はあっという間に~


山麓J


帰りに記念写真~7ワン揃って前を向くはずもなく・・・。


山麓K




なので後姿を~


山麓L


山麓c



yochiちゃん忘年会のセッティングありがとう~
パリスママまたまた可愛いお散歩バックいただきありがとう~
コロンママお漬物おいしかったです~

今年も楽しい1年でした~
これからもリボン家をよろしくお願いします。

       By  パパ&ママ&リボン




category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/170-821fcad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

