リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薬膳館 中国茶房 喫茶去 へ~  

12月4日 日曜日~

女子会メンバーで薬膳ランチのいただける「喫茶去」へ~
パパさん達はお仕事やら二日酔いやらでとっても退屈な日曜日すぐに話はまとまりました。

喫茶子b



秋の終わりの瀬田川を眺めながら~



喫茶子e


体に優しい薬膳料理~

スタッフの方がお野菜の産地や効能、こと細かく丁寧に説明してくださいます。



喫茶子aAAAA


あいちゃん・マンちゃん・リボン~
お付き合いありがとう~


喫茶子231204 -ASDF


薬膳で体もポカポカしてきた所で近くのお店のテラス席で珈琲タイム~

でもさすがにこの時期のテラス席だんだん寒くなってきました(>_<)


喫茶子c



喫茶子231204 QQQ


ママ達は心も体もきれいになったそうなの~

         By 退屈だったリボン




category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/167-3ab9e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

