リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめましてのお友達~  

11月26日いつもの女子会メンバーと
コロンママさんのお友達のまおさんとララちゃん&ベベちゃんと会員制ドックカフェへ~



page-a.jpg

ララちゃん~
リボンと同級生!さすがお姉ちゃんだけあって落ち着いていましたよ~


桃山111123 2-b


妹のべべちゃん~
マンちゃんと同じくらいお転婆さんでした~


桃山1111232-d


あいちゃん~


桃山111123 2-c


コロンちゃん~


桃山111123 2-a


マロンちゃん~


桃山111123 2-d



ランチも美味しくいただきました。


page-b.jpg


大人のデザート~ワンコのおやつ~


page-x.jpg


お庭でも楽しく遊び~
お茶もいただきあっという間に夕方~


OSOTO.jpg


桃山111123 2-n



ララちゃん&ベベちゃんお洒落でとっても可愛いプードルちゃん(*^_^*)
また遊んでねなの~

               By  リボン


category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/165-f9e1be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

