リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日はカフェでまったりと  

11月土曜日~朝から雨・・・。
こんな日はカフェでまったり過ごしましょう~

「Cafe Bibliotic Hello」さんへコロンママさんとマロンちゃんとご一緒しました。


バナナの樹が目印の天井の高い、窓の明るい町家カフェ~


バナナA



皆さんゆったりとしたテーブルでゆっくりお料理やコーヒーをいただきながら読書をされ
まったりと過ごされていました~。


ママ達はワン連れ(>_<)でもリボンもマンちゃんも比較的お利口でした~。



「クロックムッシュのスープセット」をいただきました。
スープが好きなお味でした(*^_^*)


バナナB


リボンはおりこうなの~


バナナC



マンちゃんもおりこうなの~



バナナD



帰り際にカフェの入口で写真撮っているおばさん二人(>_<)


バナナF




コロンママに美味しいパン屋さんに連れて行ってもらいました。
11月いっぱいで閉店されるそうで、人気店なのに残念です。


バナナJ



車でお留守番していた2ワン~。


20111119カフェ R




お次はママ達と2ワン達デザート食べようという事で「inuhimoCafe」さんへ


20111119カフェ A



ワッフルはコロンママと半分こしました~。


バナナU



ワンコ用ワッフル~


20111119カフェ W




20111119カフェ V


ワッフル美味しかったなの~


        By リボン&マン


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/162-9daf3105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

