リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モザイク~南京町へ  

「風舎」を後にして向かった先はピンクのお船に乗って行く予定だった場所「モザイク」~
後ろにエンジン故障中のお船が見えます。


ハーバーH


ハーバーG



モザイクでウインドウショッピング~
美味しいプリンとラスクを買いました~。


ハーバーA



ちょこっとクリスマス気分~


ハーバーB


夕焼けと夜景~


ハーバーD



最後に豚まん買いに南京町へ~

tadaちゃんにふかひれラーメンをご馳走になりました~(*^_^*)
ここでビックリ! コロンちゃんファミリーに遭遇~



ハーバーC



ハーバーF

tadaちゃんyochiちゃん楽しい1日をありがとう~
ランちゃんモカちゃんまた遊ぼうねなの~

       By あい&リボン



category: お出かけ兵庫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/157-306666f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

