リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を  

2009年も終わろうとしています。

今年の3月からブログを始め

思いがけずシーズーちゃんのお友達がたくさんできました。

リボンの妹らんちゃんも見つかりました(*^_^*)

ペキちゃんやプードルちゃんのお友達もできました。

ホントに楽しい年になりました~

感謝の気持ちでいっぱいです。

遊びに来て下さった皆様

つたないブログですが来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ~




トリミングに行ってきました~


年末 B


横顔もどうぞ~


年末 A


お正月用のおリボンちゃんとつけてますよ~

年末 C




皆様来年もリボン&ママをよろしくお願いちまちゅなの

                  By リボン
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

あけおめ!ことよろ!!

↑この若者の言葉を使いこなされへん くやしいな(笑)

改めて年相応のご挨拶を。
「明けまして閉めますぅ」冗談は顔だけにしときや~

今年も変な大阪バリバリおばさんと
お付き合いヨロシクお願いしますね。^^;

犬種の違うお友達も話題が増えていいでしょう。
おたふくさんも、
近くで色々な犬種のワン友がいてるけど
井戸端会議はメッチャ盛り上がるよ。

リボンちゃんのおリボンええわ~
我が家のセレブ犬も昨日トリミングだったよ。
セレブ犬のリボンは、
金色の扇に赤い鹿子が付いてたわ。
去年は、かんざしに鹿子v-238

昨年は、あれこれお世話掛けました~おおきにね。

URL | おたふく #v6O6VgHs
2010/01/01 01:16 | edit

明けましておめでとう御座いますv-221
昨年中は私の拙いブログにお付き合い戴きまして大変有難う御座いました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の正月は元旦から荒れ模様お天気で少々がっかり
してますが、子供たちが遊びに来てくれて賑やかなお正月となりました。孫も久しぶりのククママとの再会に
おおはしゃぎしてます。v-8

りぼんちゃんも綺麗にしてもらい大満足のお正月ですね。今年一年クク共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。v-221

URL | ククパパ #-
2010/01/02 11:35 | edit

あけましておめでとうございます❤
お正月をマッタリ過ごしすぎてご挨拶が今頃に;;
わたし達もランのお姉ちゃんがと出会えて本当に嬉しかったです♪
今年は機会があれば是非是非リボンちゃんとランを対面させてみたいデス♪

2010年☆
リボンちゃん一家にとって素敵な年になりますように❤

URL | yochi #jQTfdwCM
2010/01/04 15:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/04 21:51 | edit

読み逃げで失礼してました
大変遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。

リボンちゃん正月用の飾り、とっても可愛いですね♪
女の子は可愛いのがいっぱいあっていいなぁ~
今年はお家も近そうだし、是非リボンちゃんにも会いたいなぁ~って思います
コロン共々仲良くお願いしますね(*^_^*)

URL | コロン ママ #-
2010/01/05 11:34 | edit

v-22 おたふくさんへ

お返事遅くなりました。
こちらこそよろしくお願いします。
今年もいっぱい笑わせてくださいね(*^_^*)
おたふくさん家のセレブ犬のおリボンは豪華なんでしょうね~
いいえどういたしまして(*^_^*)


v-22 ククパパ さんへ

お返事遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

今年はこちらも寒いお正月でした。
ククパパさん家はご家族お揃いで楽しいお正月を過ごされたのですね(*^_^*)
クーチャンのはしゃぎぶりが目に浮かびます(*^_^*)
今年もリボン共々よろしくお願いします。

v-22  yochiさんへ

お返事遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
昨年はホントにランちゃんに出会えて嬉しかったです。
是非一度お会いしたいですね(*^_^*)

ランちゃんのブログは会員登録をすればよいのかな?


v-22 ぶんママさんへ

お返事遅くなりました
今年もよろしくお願いします。
リンクしていただいてありがとうございます。
相互リンクの件了解しました。
遅くなり申し訳ないです。


v-22 コロン ママ  さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
リボンにありがとうございます。
ホント是非コロン君に会いたいです。
こちらこそ仲良くしてくださいね(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2010/01/06 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/15-da7bf375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

