リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ママのお誕生日  

10月25日~ママのお誕生日です。

22日の土曜日に仲良しのお友達がお祝いしてくれました~(*^_^*)

ビストロ si.ba.kiさんでランチ~


しばきA


あいちゃんママご馳走様でした。


1025-A.jpg


ケーキ25



お留守番してくれていた4ワン達~
少し秋めいてきたご近所の公園でお散歩~



2011誕生日 B



お散歩後はコロンママにいただいた「マールブランシュ」のお誕生日ケーキでお茶タイム~




2011誕生日 D



あいちゃんママにはプレゼントもいただきました~。
暖かグッズとビーズの指輪~ ピンクでとっても可愛いいの~
メッセージ絵本もありがとう~



mamano.jpg




2011誕生日 A


あいちゃんママ。コロンママありがとうございました。
素敵な1日になりました~(*^_^*)

       By   リボンママ




category: ママの事

tb: 0   cm: 2

コメント

誕生日おめでとう☆

そういえば、小布施のワインうまかった?
sibakiまた行かんと!

URL | naomayumi #-
2011/11/03 07:46 | edit

v-22 naomayumiちゃんへ

ありがとう~
ワイン美味しかったそうですv-272

今度2人で帰って来た時にはsibakiに行こうねv-271

URL |  #-
2011/11/04 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/149-6d6b5c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

