リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボン家女子部でお出かけ♪」  

10月1日 女子部(ママ&リボン&おばあちゃん&ママの妹&姪の4人+1ワン)でお出かけです。

まずママ友さんにお誘いいただいたバザーへ
色々お買い物したけれど写真は撮り忘れ(>_<)
玄関の1枚だけでした。


      20111001バザー 003



次は紅葉で有名な曼殊院へ~
一本だけ色づいていました。
素敵な所なので紅葉の季節にまた来たいです~。


万樹A



バザーD


20111001バザー 071



ランチは曼殊院門跡、弁天堂境内の 「弁天茶屋」さんで
先日かき氷を食べた時お蕎麦がおいしそうだったので今日はお蕎麦を~
蕎麦餅とお抹茶もいただきました。


バザーA


帰りにママの妹が習っているフラワーアレンジのイベントへ~
ゼスト御池の広場でアレンジを作らせていただけました。


バザーB




20111001バザー K

パパ~お留守番ごめんねなの~

          By リボン

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/143-8c7446b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

