リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丹波篠山へ~  

10月9日 日曜日~ 今日は早起きをして丹波篠山へ行ってきました~。
8時過ぎには篠山に着き、渋滞にも会わずスイスイと~
「早起きは三文の徳」ってほんとですね(*^_^*)


丹波B




「丹波篠山味まつり」が開催されていて朝からたくさんの人でにぎわっていました。
美味しそうなものがいっぱい並んでいました~。



丹波A 




関西ローカルのテレビにも取り上げられてる丹波栗のお店~
実も大きくて甘く、焼き立てはホクホクしてとても美味しかったです。


丹波F 



大正ロマン館で少し休憩~



丹波D



裏庭にテラス席があります~


20111010丹波 A



丹波と言えばソフトも珈琲も黒豆~
黒豆ソフト美味しかったです(*^_^*)
リボンにも少しね!



丹波G



「小西のパン」~開店前からすごい行列~
並んでGETしました(*^_^*)
甘いミルクパンのような生地に大きな黒豆がいっぱい~
美味しかったです(*^_^*)



丹波C



20111010丹波 B 


来年も枝豆買いに行こうねなの~
 
         By リボン

            20111010丹波 208 


黒枝豆にパン他にもお土産色々買ってちょっとした旅行気分でした~

                     By リボンママ



category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

ニアミス(>_<)
1日違いで我が家も行ってましたーーー!!!
同じ日だったら会えてたかもなのに残念><

でもブログ見た瞬間に「マジですか???」って笑ってしまいました^^

来年は是非ご一緒してください♪
リボンちゃん、一緒に枝豆買いに行こうね~by:ラン

URL | tada-yochi #-
2011/10/12 08:48 | edit

v-22 tada-yochiさんへ

私もびっくりしました~
ニアミス多いですね~(笑)
1日違い~残念です。

ラン・モカちゃんと一緒だったらもっと楽しかったのに!
来年を楽しみにしています(*^_^*)

ランちゃんぜったい一緒に行こうねなの~
           By リボン

     

URL |  #-
2011/10/12 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/141-13940d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

