リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス  

リボンへのクリスマスプレゼントは「イチゴベッド」と「おやつ」~


0924クリスマス B




すぐに自分に買ってもらったことを理解できました~
おやつはフードを買っている自家製手作り無添加ドッグフードのお店 犬のお肉屋さん「ランフリー」
の大人気のビッケとジャーキーのクリスマスバージョン



クリスマスG




次男君にもお洋服買わされました~
21才にもなって「リボンにばっかり~」とすねる二男君ヤレヤレですね(>_<)
リボンも高島屋にお付き合い~



0924クリスマス W




珍しくクリスマスイブに次男君が家にいました~。
なのでパパとママと二男くんと3人でデイナーに出かけました。
といっても近場のランチには時々行く(夜は初めて)「ムッシュ・フライパン」
リボンはお留守番です。ごめんね~



クリスマス



とってもお得でした~(*^_^*)
チーズフォンデュあっさりしてて美味しかった~
お昼もお値打ちですが夜も負けてませんでした~
↓の写真に+パスタがついています。
(美味しそうだったので思わず食べてしまい写真撮り忘れました。)



クリスマスH




次男君の彼女の手作りケーキまたいただきました~(*^_^*)
あっさりしててホント美味しいのです。
プロ並みですよ
可愛いカレンダーも嬉しい~(*^_^*)



ke^ki





0924クリスマス A




ママ達だけケーキにデイナーそんなに食べてダイエットは来年からでちゅか?
                          

                            By リボン









スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

キャハハハ次男くんリボンちゃんにやきもちですかぁ~
ウチも一緒ですよ、コロンのばっかり買ってって言われてますわ(^^;
コロンも苺ハウス持ってるんですよ赤の苺ハウスです♪

ムッシュふらいぱん、ランチは何回か行った事あるんですが夜もいい感じですね
今度行ってみようっと
写真のケーキお手製なんですか?
すごーーい美味しそう♪
我が家はクリスマスケーキなしでした(涙)

URL | コロン ママ #-
2009/12/25 23:12 | edit

Merry☆Xmas♪♪
素敵なクリスマスだったみたいですねっ●^-^●
リボンちゃんのクリスマスプレゼントのいちごベッドも可愛い~~❤リボンちゃんにぴったりな感じデス!!
我が家のワンズはカートにしました~~
リボンちゃんと同じ天使のカートのLサイズが発売されたので^^

URL | yochi #jQTfdwCM
2009/12/25 23:42 | edit

ご無沙汰してます。
パパのことを心配していただきありがとうございます。
おかげさまで今のところ順調に回復してます。
1月また入院しますが、年末年始はお家で過ごせます。

らむ君残念でしたね。
ママもパパが元気ならすぐに駆け付けたんだけどね。
ママだけが電車で行こうかとも考えたけどどこで降りたらいいのか場所もわからないし…
リボンママさん、ママの分までらむママさんの力になってあげてね。
そしてママに出来る事があれば言ってくださいね。

PS 新しいブログリンクさせてもらいました。

URL | レオママ #-
2009/12/26 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/26 23:54 | edit

コロン ママ さんへ

コロンママ さん家も同じですか?
いつまでも困ったものです(笑)
苺ハウスおソロですね(*^_^*)
赤かピンク迷ったんです。

ムッシュふらいぱんランチも美味しいですよね!
ケーキは手作りです(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2009/12/29 20:34 | edit

yochi さんへ

苺ベット可愛いですか~ ありがとう(*^_^*)
天使のカート可愛くてコンパクトにもなるので良い感じですね~
リボンも気にいって乗ってます。
ランちゃんモカちゃんとおソロですね~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2009/12/29 20:45 | edit

レオママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
パパさん順調で良かったですね。
お正月もお家で過ごせてレオ&ルネちゃんも嬉しいでしょうね(*^_^*)

らむ君がいないので寂しいです。
はいお役に立てるかわかりませんが、出来る限り
らむママさんのお力になりたいと思っています。
リンクありがとうございます。

URL | リボンママ #-
2009/12/29 20:50 | edit

わぁ~リボンちゃんのイチゴちゃんベッド可愛い~~
寝んねしている姿を見ていると癒されちゃいますv-343

次男ちゃまの彼女のケーキ凄いです~
美味しそう~((^○^))

らむママさん、まだまだ辛い思いをされていますが、リボンママさんがお側に居てくださって本当に良かったです
mamaなんて何もして上げれなくて・・・
きっと色んな人とお話できなくなっていると思うので
お力になってあげてくださいね
よろしくお願い致します

今年はリボンママさんと出会えて
本当にうれしい一年になりました(*^^*)

来年もよろしくお願い致しますぅ~

では~良いお年をお迎え下さいませ(*^0^*)
本当に

URL | ボブ&リリ&mama #KVSV0Bf2
2009/12/30 20:47 | edit

ボブ&リリ&mama さんへ

苺ベットかわいいですか~?
ありがとうございます。

らむママさん少し元気になられました。
お役にたてるかわかりませんが出来るかぎりお力になりたいと思います。

こちらこそボブ&リリ&mama さんとお友達になれてとっても嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。

URL | リボンママ #-
2010/01/01 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/14-d4f96219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

