リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らむ君ありがとう~  

12月19日の深夜お友達のらむ君が16才と9ケ月でお空に旅立ちました。
数年前から病気で歩けなかったらむ君ですが、いっぱい一緒にお出かけしました。
リボンにとって初めてできたお友達です。
らむ君リボンと仲良くしてくれてありがとう。


クリスマス0912 013

20日の日曜日~お揃いのお洋服を着てクリスマス会をする予定でした。
寂しいクリスマスになってしまいました。
一緒に食べようと思っていたケーキです。


クリスマス0912 B


ママ達の様子がおかしいせいか
あいちゃんもリボンも今日はおとなしかっです。


クリスマス0912 A

らむ君も大好きだったケーキ。
美味しそうに食べた2ワンです。
らむ君も喜んでくれていますよね~


A123.jpg


元気だった夏頃の写真です。

0522 BB



らむ君ありがとう~
お空ではいっぱい走ってね。

                   Byリボン

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

本当にビックリしました
こんなに急なお別れになるなんて・・・

いつもまん丸お目目で可愛い~~らむちゃん
虹の橋に・・・

リボンちゃんはいつも一緒にお出掛けしたり、遊んだりして
楽しい~思い出がたくさんですね~
このクリスマスケーキも一緒に食べようと・・・

きっとあいちゃん&リボンちゃんも分かっているのでしょうね

心よりご冥福をお祈り致します

URL | ボブ&リリ&mama #KVSV0Bf2
2009/12/20 14:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/20 15:34 | edit

No title

仲良しのお友達とのお別れとっても辛いですね
らむくんのお家の方の事を思うと・・・
言葉になりませんわ

ママさん達の様子がワンちゃん達にも伝わるのね
ケーキ美味しそうですね♪
らむくんの分もあいちゃんとリボンちゃんで食べて
きっとお空の上から見ているんでしょうね

お山の公園なんですけど木津川市の州見台公園(くにみだい)だそうです

URL | コロン ママ #-
2009/12/20 19:11 | edit

ボブ&リリ&mama さんへ

そうですね本当にビックリしました。
先週まで元気だったのに・・・。
らむ家にお邪魔してもらむ君がいないなんてとっても寂しいです。
いつかはこういう時がくるのはわかっていても、気持ちがついていかないですね。
あいちゃんもリボンも不思議とわかっているようでした。
ボブ&リリ&mama さんをはじめたくさんのお友達の優しさが心にしみます。

URL | リボンママ #-
2009/12/22 21:37 | edit

コロン ママ さんへ

らむ君にありがとうございます。
いつかは別れがやってきます。去年14才のシーズーを亡くしました。
本当に辛いです。
可愛い我が子と一緒にいられる時間は短いので今を大事にしたいです。

公園の情報ありがとう~
一度行ってみますね(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2009/12/22 21:42 | edit

先日はコメントありがとうございました!

らむ君のブログも見てきました。
一緒に暮らした家族がいなくなる・・・
ツライですね。
リボンちゃんも気がついたのかもしれませんね。
でもみんなが楽しそうにしてるの見て喜んでますよね♪

URL | mako。 #-
2009/12/24 01:24 | edit

らむちゃんが、虹の橋に・・
らむママさん、とても辛い思いなさっていらっしゃいますね。
心よりご冥福お祈りいたします。

うちの先代のナナ、今月20日が命日でした。
昨年ナナも突然逝ってしまったので
らむママさんのお気持ちが・・いたいほどわかります。

リボンママさんも楽しいたくさんの思い出がありますね
きっと、らむちゃんも楽しかったよ~って
微笑んでくれてる事でしょう。

ワンちゃんは、敏感ですよね
昨年もボブ、リリちゃんが寂しそうな顔で
ナナ、見送ってくれたの、思い出しました。

ご冥福お祈りします。

URL | ククママ #-
2009/12/24 08:33 | edit

mako。さんへ

早速遊びにきていただいてありがとう~(*^_^*)
らむ君にもありがう~
可愛い我が子とのお別れはほんと辛いですが、
いっぱい楽しませてくれて笑わせてくれて楽しい時間をすごしたした思い出は
ずっと心に残ります。
これからもよろしくね(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2009/12/25 23:15 | edit

ククママ さんへ

いつかはこの時がやってくるのはわかっていてもホントに辛いです。
ナナちゃんも1周忌ですか。月日が経つのは早いですね。
やっぱりワンコ達にもわかるのですね。
ボブ、リリちゃんも寂しそうにしていたのですか・・・。

みんなお空で仲良くしてくれていたらいいですね~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2009/12/25 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/13-9c7a486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

