リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊吹山へ~  

8月13日土曜日~涼を求めて伊吹山へ~


「伊吹山ドライブウェイ」をくねくねと~
往復通行料3000円(普通車)だけあって相当な距離を登ります~。



伊吹G


駐車場から山頂まで3コースあります。
リボン家は一番距離の短い急な階段コースを選びました~。


伊吹山B



リボンをバックインして頂上まで登るのは結構きついです~(>_<)


伊吹H



頂上からの景色~



伊吹L



涼しいと聞いていたのですが、今日は特別暑い日だそうです(>_<)
日差しが相当きついのです。


伊吹山C



リボンもバテバテ~
お散歩あまり出来なかったです~。

伊吹W



伊吹I



伊吹Y



暑かったのでご褒美にソフトクリームを少し~


page_20110816203824.jpg



ワンコ連れも多かったです~


伊吹K-1




伊吹R



    お山の上も暑かったのなの~


           By リボン

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/123-d8973564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

