リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かき氷  

7月24日 日曜日~

リボン・パパ&ママ・ママの妹&姪4人+ワンで宇治の中村藤吉さんへ~
11時過ぎに着いたのですが、テラス席1番乗り~(*^_^*)
待たずにかき氷が食べれました(たしか先週は混んでたんですよね?コロンママさん!)



24A.jpg



抹茶と黒蜜が絶妙のかき氷~
幸せ~(*^_^*)


かき氷a


かき氷の後に茶そば~
なんか順番逆で変な感じ!

リボンにも少しアイスクリームを~

24B.jpg


食べ終わる頃にあいちゃんママからお誘いの電話が~
ランチ第二段へ~


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

ドドドっときましたね~♡笑

かき氷!!!!!!!!!!!
見てたら食べたくなりました^m^
順番逆な感じだけど美味しいものは美味しい☆ですよね♪
今年もまたシーズン中に1度は食べたいと思います~~
またお付き合いください(*^_^*)

先日はありがとうございました<m(__)m>
tada-yochiふたりでとっても美味しく頂きました~

URL | tada-yochi #-
2011/08/02 17:59 | edit

tada-yochiさんへ

手抜きのまとめブログになってしまいました(笑)

かき氷ぜひ食べにきてくださいね(*^_^*)
楽しみにしています。

喜んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

URL |  #-
2011/08/05 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/118-70fef809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

