リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントありがとう~  

6月11日土曜日いつもの女子会「ニンナナンナ」さんで~



あじさいH



今日はリボンの妹ランちゃん・tadaさん・yochiちゃんも参加してくれました~(*^_^*)
(弟君のモカちゃんは調子が悪くてお留守番。ちょっと寂しかったです。)


ランちゃんはいつもお目目ぱっちりでとっても可愛いの~


230611あじさい Q


ランチ~お喋り~写真撮影~楽しくワイワイと♪

page_20110617000127.jpg



お待ちかねのワンバーグあっという間に完食~
美味しかったね♪


あじさいJ




そしてそして18日で3才になるリボンに素敵なプレゼントをいただきました。


230611あじさい A



とっても可愛いピンクの豹柄のカラーとリード~
早速着けてみました~



230611あじさい C



ピンクのリボンもついてとってもお洒落~


230611あじさい B




ママにも可愛いシュシュをいただきました~

あじさいP



ランちゃん・tadaさん・yochiちゃんありがとうなの~


                     Byリボン&ママ




category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

先日はどうもありがとうございました(*^_^*)
そしてモカが欠席でスミマセンでした^^;

最後のリボンちゃんのお写真♪可愛いモデルポーズきまってますね♡
カフェではお目目ぱっちりで可愛いお顔なのにナゼにお外では~~???笑

久々のニンナナンナさんのランチは美味しくて みんなでワイワイと楽しかったデス♪
是非是非また女子会誘ってください~
ぁ…我が家は+2メンズですけど(笑

URL | tada-yochi #-
2011/06/17 17:42 | edit

Happy☆Birthday~☆

リボンちゃん
3歳のお誕生日
おめでとうございます
わぁ~楽しい女子会ですね~
そしてみんな可愛い~
美味しい食事とおしゃべり…ワンバーグもペロリでしたね

今年も元気で楽しい一年になります様に

URL | ボブ☆リリmama #KVSV0Bf2
2011/06/18 20:23 | edit

v-22tada-yochiさんへ

こちらこそありがとうございました~。
モカちゃんに会えないのは残念だったけど
次回のお楽しみにしますね(*^_^*)

ランちゃんいつもお目目ぱっちりで可愛いのにリボンは(>_<)
多分まぶしいのかな~?

プレゼントありがとうございました~。
とっても気に入りました。
大切に使わせていただきます。

2メンズのお二方大歓迎なので
是非是非参加してくださいね~(*^_^*)



v-22ボブ☆リリmamaさんへ

リボンにありがとうございます。
女子会とっても楽しいのです~
素敵なお友達に囲まれてリボンもママも幸せです(*^_^*)
1年1年元気で過ごせたらと思っています(*^_^*)

URL |  #-
2011/06/19 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/112-a430da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

