リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいもの市へ  

12月13日滋賀いいもん市へ行ってきました~
「ゆうたんとほっぺのboo boo日記」のゆうたんとほっぺちゃんのママが手作りワンコ服のお店を初出店です~。
前から一度お会いしたいなと思っていました~。やっと念願かないました~(*^_^*)
ゆたんとほっぺちゃんも可愛くてパパ&ママさんも思っていたとおりとっても可愛くて素敵なご夫婦でした(*^_^*)


1213いいもの市 K


まずはほっぺちゃんとごあいさつ~
「こんにちは~でちゅ」「こんにちは~なの」

いいもの市D



次はゆうたんとごあいさつ~
「こんにちは~でちゅ」「こんにちは~なの」

1213いいもの市 018B



京都にはペキちゃんのお友達がいないのでホント会えて嬉しかったです~(*^_^*)

1213いいもの市 L



いいもの市もたくさんの人でにぎわっていました~。
午後から予定がなかったらもっとゆっくり見たかったな~。
毎月第2日曜日に開催されるのでまた来月行ってみよっと(*^_^*)


1213いいもの市 028A


可愛いお洋服も買いましたよ~。
ゆったりしてて着せやすいです(*^_^*)

1213fuku 005A


ゆうたんとほっぺのママ~可愛いお洋服ありがとうなの~

       By  リボン

category: お出かけ

tb: 0   cm: 7

コメント

こんにちは(*^_^*)
いいもの市って名前がいいですね
どこで開催されてるんですか?
すごく賑わっていて楽しそう♪
ペキニーズちゃんって少ないのかしら?
お友達に会えて良かったですね、お洋服もとっても可愛いですぅー

URL | コロン ママ #-
2009/12/15 10:21 | edit

こんばんわ☆早速おじゃまさせていただきました♪
日曜日はほんっとにありがとうございました☆私もまさかあのリボンちゃんだったなんて!!と感激しました♪
出会えただけでも嬉しかったのに、購入までしていただき、ほんとに嬉しく思います。
今回のみなさんの声を生かして、次回に向けて作成していきたいと思っています☆一応今の所は次回も出店予定です・・・。その時はまたブログにアップしたいと思っています☆
ありがとうございました♪

URL | ゆうぺちゃ #-
2009/12/15 20:51 | edit

コロン ママさんへ

こんばんは~
いいもの市は栗東です。手作りのお店がたくさん出店されています。
可愛いものがいっぱいあってどれも欲しくなりました(>_<)
無料の駐車場もあるので是非行ってみてくださいね。

京都ではペキニーズに出会わないのです(>_<)
お洋服可愛いですか? ありがとう~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2009/12/15 22:21 | edit

ゆうぺちゃ さんへ

遊びにきていただいてありがとう~(*^_^*)
そして日曜日はこちらこそありがとう~
同じくゆうたんとほっぺちゃんに会えて感激しました~。

お洋服作り頑張ってくださいね~☆
新作楽しみにしていま~す(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2009/12/15 22:37 | edit

No title

ゆほっぺちゃんのお店行かれたんですね~♪
よちもゆうぺちゃさんのブログを見て行きたいな~って思ったんだけど
予定があったので断念しました。。。
ブログ再開、とってもうれしいデス❤
またかわいいリボンちゃんに会いに通わせて頂きます~~!!

URL | yochi #jQTfdwCM
2009/12/17 07:54 | edit

yochi さんへ

遊びに来て下さってありがとう~(*^_^*)
又ブログ復活しました~。
これからもよろしくね(*^_^*)

リボン地方にはペキちゃんがいないので、
ゆうたんやほっぺちゃんに会えて感激しました~。
ゆうぺちゃさん来月も出店されるみたいなので次回は行けたらいいですね~
リボンも可愛い妹のランちゃんにいつか会いたいな~(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2009/12/17 20:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/17 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/11-4bf1fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

