リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャーレ水ケ浜~休暇村  

4/30日あいちゃん&あいちゃんママをお誘いして
パパのお気入りのカフェに行ってきました~。
お久しぶりの「シャーレ水ケ浜」さんへ
琵琶湖湖畔に建つロケーション最高のログハウス風カフェ~



230430近江八幡 B



シャーレA




テラス席は、湖畔に張り出していて絶景~
湖を目一杯感じながら時を過ごせます。




シャーレB





230430近江八幡 C




カフェの出口脇から、階段を下に下って琵琶湖の湖畔に降りられます。
カフェのプライベートな湖畔ビーチ(お庭)になっていて
四季折々花が咲き乱れ散策したり遊んだりできるのでワンコ連れには良い感じ~



シャーレV




お料理はごく普通です。昔の喫茶店風かな。
でもこんなロケーションの中ワンコ連れで食事ができるので充分満足です(*^_^*)

店内も暖炉があったりして良い感じです~


シャーレC




カフェから少し行くと国民休暇村があります。
芝生の湖岸で遊びました。


シャーレY




シャーレJ




230430近江八幡 H



続きがありますなの~

       By  あい&リボン



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/106-68c7bc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

