リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物~ランチ~カフェ  

4月29日高島屋へ~
今日はおばあちゃん・ちいママ(ママの妹)・お姉ちゃん(ママの姪)と一緒です。


230429高島屋 A



230429高島屋 B



ランチは「VeryBerrカフェ」へ


0429ヴぇりA



やっぱりパンケーキははずせません(>_<)


0429ヴぇりb



ランチの後はお姉ちゃんのお仕事場「ミール・ミィ」へ~はちみつ屋さんです。


0429はちみつA




床が楽しめ鴨川を眺めながらゆっりと過ごせる「Roji Cafe」さんへ~


0429ろじA



床でお茶タイム~のはずが・・・。
今日は4/29。床は5/1から~残念でした。
床ギリギリまでは出ていいということで
ちょっぴり床気分なお茶タイムになりました。



0429ろじB



ママは三条木屋町にある「月餅屋」のわらびもちうをいただきました~。
ここのわらびもちが一番好きです~。


0429ろじC



鴨川でお散歩~


0429鴨川A




230429高島屋 YYYY


次回は床でお茶しましょうねなの~

            By  リボン


category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

またいろんな所へお出かけですね!!
女子ばっかりで楽しそう、一番気を使わなくって楽なんじゃないですか?
29日はいいお天気だったものね
床は残念でしたね、ってほとんど床みたいだけど(笑)
GW終わったら、また遊んでね♪

URL | コロン ママ #-
2011/05/02 14:36 | edit

v-22 コロンママさんへ

は~い女子ばっかりは楽しいです~(*^_^*)
コロンファミリーも美味しいお出かけされて
いいですね~(*^_^*)
また遊びましょうね~。

URL | リボンママ #-
2011/05/03 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/105-1b2ba174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

