リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオちゃんのお誕生日  

4月20日~神戸のお友達レオちゃんにお誕生日~

パパに神戸まで送ってもらい
あいちゃん・あいちゃんママと一緒にレオちゃんのお誕生日会へ~

お料理が美味しい素敵なカフェ「えみるたーじゅ」さんへ
連れていっていただきました(*^_^*)


神戸W


元気いっぱい食欲旺盛のレオちゃん
13歳と思えないです~(*^_^*)


230417神戸A


今日のメンバー


230417神戸B



230417神戸C



お待ちかねのケーキ~


230417神戸D




230417神戸F


ママ達は美味しいランチをご馳走になり
いっぱいお喋りしました~



神戸G


お久しぶりにレオ&ルネちゃん・ママさん・お姉ちゃんに
お会いできて楽しいひと時が過ごせました~(*^_^*)



230417神戸H




パパが待っているマリンピアまで送っていただきありがとうございました~。
ママ達は少しお買いものして、2ワン達はお散歩・パパはハンバーガーを食べ
京都に向かいました~。



神戸K]




230417神戸L



レオちゃんお誕生日おめでとう~
いつまでも元気でいてねなの~

            By リボン



category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/104-ff5f17ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

