リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

苺狩りの後は~  

今日のランチは「いちご」だけのはずでしたが・・・。
いつもの女子会メンバーはいちごだけでは満足できませんでした。

東寺の近くの「Cake Cafe nain」さんへ~
町屋を改装したお友達のお家にお邪魔しているような~
のんびりまったりくつろげるカフェです~(*^_^*)


230415イチゴ カフェA



いrちごカフェS


3人揃って明太子パスタ~
さらにケーキ~(>_<)


いちごカフェR



4ワン達はママ達の食欲とお喋りにお付き合いしてくれました~。

ママを待ってるコロン&マロンちゃん


230415イチゴ A-z


お姫様席でまったりあいちゃん~


230415イチゴ A-S



わたしも食べたいです~のリボン~


230415イチゴ A-G



ママのとなりでお利口マロンちゃん~


230415イチゴ A-D





230415イチゴ A-H


ママ達には付き合いきれませんのなの~

           By リボン


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/101-7f57e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

