リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

瀬田川へ  

6日の日曜日姪のコンサートに行く前にプリン(前犬のシーズー)のお墓参りに行ってきました。
瀬田C


紅葉もぼちぼち終わりかな


瀬田Q


ランチは喫茶去へ~


瀬田A



緩やかに流れる瀬田川を眺めながらのランチは気候のいい時は最高ですが
この日は寒い~(>_<)
でもリボンがいるので無理してテラス席へ~


瀬田B



どれも体に良さそうな薬膳ランチ お店の方が丁寧に材料と効用の説明をして下さります。

瀬田D



お店の隣には公園があります。
リボンは走る~♪♪ 走る~♪♪


瀬田M



運動もしたし(リボンだけですが)
食後のコーヒーでもということでアドリアへ~
テラス席があるのですが、さっきで懲りてリボンは車でお留守番(>_<)
パパ・ママ・ちいママ(ママの妹)はぬくぬく店内でほっこりしました(*^_^*)



瀬田N



桜の季節がお勧めのお店です~

seta.jpg




リボンもワッフル食べたかったでちゅよ。

            Byリボン

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(*^_^*)

瀬田にこんな素敵なお店があったんですね!!
身体に良さそうな薬膳ランチ、美味しそう♪
今度行ってみよう・・・でも暖かくならないとダメですね
ワッフルのお店もテラス席ならワンコOKなんですか?
これからの季節は店内OKを探さないとダメですね(^^ゞ

URL | コロン ママ #-
2009/12/12 09:25 | edit

コロン ママ さんへ

は~い薬膳ランチお勧めですよ~(*^_^*)
HPには載っていませんが、1000円のランチがたくさんあるのです。
是非行ってみてね~。
ワッフルのお店もテラス席ならワンコOKです。
桜の季節がお気に入りです(*^_^*)
店内ワンコOKのお店又教えてね!

URL | リボンママ #-
2009/12/12 18:10 | edit

でもリボンがいるので無理してテラス席へ~

めちゃに、納得ですね。v-91
なんだかんだ言うんだけどわんこ主体ですにょ、、。関西の方がすごく進んでますよん。カフェ、教室、ランなど探しながら居ますが、、、。多忙だし。何時か、リボンちゃんにも会いたいですね。

URL | ぶんまま #wKxqjGDc
2009/12/14 00:15 | edit

ぶんまま さんへ

ほんと最近毎日がリボン中心です(*^_^*)
それが又楽しいのです。
北海道はこれからますます寒くなり、お散歩等大変になるのでしょうか?
いつかお会いしたいですね(*^_^*)

URL | リボンママ #-
2009/12/15 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ribon20080618.blog9.fc2.com/tb.php/10-d96383c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

