リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毘沙門さんへ紅葉狩り  

3連休最後の23日毘沙門さんへお散歩に行きました~


市内の紅葉の名所はたくさんの人ですごい事になってるので

今日はのんびり歩いて近くの紅葉を楽しみました(*^_^*)



毘沙門B


琵琶湖から引かれている山科疎水を渡り~


毘沙門Z


ここで記念写真~


毘沙門E


閑静な住宅街を5分程歩くと~

途中綺麗な紅葉を見つけながら~



毘沙門I


毘沙門堂に着きます~



毘沙門Q


毘沙門L


ここでも記念写真~



毘沙門A




写っているのはリボンとパパではありません(>_<)



毘沙門O


又記念写真~



毘沙門M




アタクチは紅葉よりもホットヤギミルクがお気に入りでちゅの~


                        By リボン



category: お散歩

tb: --   cm: --

