リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都『cafe sora』でランチ &今宮神社のあぶり餅  

2月25日
一週おくれの女子会~ 『cafe sora』さんでランチ



soraB.jpg



どのお料理にもおばんざいが付きます。


sora.jpg



ワンコ達もケーキ~

あいちゃんママに順番に貰いました。

お利口に待てるアダルトチーム あい&コロン(ちゃんと順番も解っています)

ガチャガチャコンビ リボン&マロン(学習能力のない2ワン)



soraA.jpg




貸切のお部屋だったのでのんびりとワンコ達も自由に~



soraC.jpg




cafe sora5周年記念の大抽選キャンペーン開催中~

はずれでした(>_<)

細長い袋に必死で詰める女子会メンバー!



soraE.jpg




「cafe sora」さんを後にしてやってきた場所は

今宮神社~




い-1




今宮神社と言えば~  はいそうです!

あぶり餅~



aburi-1.jpg




今宮神社の境内はお散歩できます。

あいちゃんとコロンちゃんはずーっとカートイン。

リボンとマンちゃんはお天気悪かったので足ドロドロ(>_<)



1202あぶり A-1





今日からおニューのカメラ~

ストラップも春らしくしてみました(*^_^*)

まだ慣れてないのでブレブレ写真ばかりでした。



1202あぶり A




リボンともうすぐ会える可愛い子を撮る為にママはカメラの腕を磨くそうなの~

            
                          By リボン



category: お出かけ京都

tb: 0   cm: 2

