リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女子会  

2月26日土曜日 いつものお友達と恒例のワン連れ女子会でした~。
御所近くの沖縄料理のお店でランチの予定だったのですが、
満席で急きょ「VeryBerryCafe」河原町二条店さんへ
京都の町屋を改装したアメリカンなカフェ~


ヴぇリーA



メンバー紹介です~
女子会ですが、1ワン男子がまざっております。

ヴぇリーW



お喋りして本日のランチパスタセットを食べ~


ヴぇリーB




もちろんアメリカンサイズのパンケーキを食べました~
(3人で仲良くわけっこしました)
珈琲もアメリカンサイズ!


パンケーキD



貴重な2ショット
実はこの2ワンあまり仲がよくないのです(>_<)
コロンママさんが席をはずされている間に撮りました~。


ヴぇリーF



恒例の記念撮影
町の真ん中で大声だしてるおばさん3人に道行く人たちは多分呆れているでしょうね~(>_<)
4ワンとも前向かすなんて至難の技です。


230226御所A-A

ランチの後は御所でお散歩~
そろそろ梅が見頃です。


御所A-a



リボンはウロウロ
マロンちゃんはお友達とのあいさつで忙しく
あいちゃん・コロンちゃんはマイペースでお散歩楽しみました。


御所A-L



こちらでも恒例の記念撮影
全員前向いてほしいな~


230226御所 A-b



特にリボンが落ち着きありません(>_<)


230226御所 A-N


最後に「ばんばんさんのお店」で4わん達はヤギミルクでお茶して帰りました~。



バンあ





230226御所 A-M


あいちゃんのママ!
見てくれましたか~?
こんな感じなの~

         By  リボン

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

