リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペット博  

19日 日曜日あいちゃん家と一緒にペット博に行ってきました~。
リボン家は初めてで~す。
あいちゃんパパの車で運転はリボンパパです。
自分で運転しないと気が済まない我がままパパなのです。
あいちゃんパパいつもすみません(>_<)

途中のトイレタイム!
車からママ達を見つめる可愛い2ワン☆

ペット博S

到着しました~

ペット博A


会場内は大勢の人とワンコ達でにぎわっていました~
しばらくうろうろしていると発見しましたよ~
会場内の一角がペキオフ会になっていました~感激で~す(*^_^*)

お会いしたペキちゃん達~

「もふもふ日和」の銀しゃん
先日のオフ会でもお会いしました~
又お会いできて嬉しかったです。
お姉ちゃんの千代ちゃんは具合が悪くてお留守番でったので
銀しゃん少し寂しそうでした。


ペット博W


リボンと同級生のクゥたん
クゥたんとも先日のオフ会でお会いしました~。
同じくお会いできて嬉しかった~。


ペット博I


そしてそしてペキ界の超人気物
「おにぎりの具はいくらちゃん」のいくらちゃん~
おめめがとっても魅力的~
生いくらちゃんに会えるなんて~感激でした~(*^_^*)



ペット博U


リボンとの2ショット写真を撮らせていただきました~。

ペット博EEE



こちらはいくらちゃんのご実家のTARACOPことタラちゃん
お友達のあいちゃんとシーズーちゃんどうしの2ショット~



ペット博BA


はじめましてのお友達や以前にもお会いしたペキちゃん達~


P123.jpg


page_20100923112901.jpg

ペキまみれの楽しい1日でした~(*^_^*)


ペットWWWW



いくら 001

category: 未分類

