リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日おめでとう~  

家族の大切な大切な宝物

リボン

6月18日で2歳になりました。

あなたが家族を笑顔にしてくれます。

ママ達は感謝の気持ちでいっぱいです。




お友達のあいちゃんがお祝いしてくれました。

パパとママはお昼休みにあいちゃん家にお邪魔しました~

美味しいサンドウィッチご馳走さまでした。



お誕生日1006 BV


                    

                                   

大好物のケーキ

丸ごと食べて幸せ~のリボン

お誕生日1006 C




あいちゃんのママにプレゼントたくさんいただきました~(*^_^*)

手作りのお洋服にカフェマット

お手間がかかったアルバム
                                   
コップと可愛い扇風機

ホントにありがとうございます。                                

                                 

お誕生日1006 D






                     

1005比叡山 A


ご無沙汰していました~なの

「らむ&あいの日記」 」「ラン・モカの自由帳」を見てね

リボンも登場しているの~


                           By  リボン





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

